SRAM XG1275 10-52TGX EAGLE 12速 SRAM XD3年ぐらい使用しました。ちょび三段シートブラウン。正常に作動していたと記憶してますが、神経質な方はご遠慮下さい。カンパニョーロ/ヌーボレコード ブレーキキャリパー。魔*進様 White industries ハブ MAXXIS ホイール 26。走行距離は分かりません。使用予定がないので出品します。じん様 makinoフレーム。パーツ Selle Italia NOVUS Boost EVO TM。中古品ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。